お客さまの声一覧

住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”

クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。

お客さまの声からわかる

クレバリーホーム何でもBEST3

クレバリーホームを
選んだ理由

  • 外壁タイルの外観

  • 人柄、対応面

  • 自由設計

クレバリーホームで
満足していること

  • 臨機応変・親身な対応

  • 豊富なアイデア

  • アフターサービス

VOICE LIST

クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。

  • CUSTOMER REVIEWS 44

    鹿児島県 I様

    2011/07/12

    信頼関係が1番だと思う
    打合せの段階からアフターまで色々と意見をきいていただきありがたかった。
    こちらの意見を家にも最大限いかしていただいた。
    やっぱり信頼関係が1番だと思う。
    ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 43

    福井県 K様

    2011/07/12

    常に私達の立場になって最善をつくして下さったから。
    打合せから施工まで常に私達の立場になって最善をつくして下さったから。
    また、アフターの対応も迅速で、気持ち良くとても信頼できるから。
  • CUSTOMER REVIEWS 42

    群馬県 O様

    2011/07/12

    ご飯や水までおいしく感じます
    ひっこしたら気分そうかいでごはんや水までおいしくかんじます。
    (旦那様)の顔がイキイキしていてよいとおもった。
    ふるいうちに行くと、クシャミやセキが出てとってもつらいです
  • CUSTOMER REVIEWS 41

    新潟県 H様

    2011/07/08

    途中、東北地方大震災がありましたが・・・
    所長さんと、営業の方々が、熱心に希望に応えて下さいました。
    お陰様で、素晴らしい家が出来あがりました。
    途中、東北地方大震災がありましたが、引き渡しが遅れずに済んだのは、
    本当に大変な努力があっての事だと思いました。
    わがままも沢山きいて下さり、ありがとうございました。
    大事に、大切に住んで行きます。今後とも、よろしくお願い致します。
  • CUSTOMER REVIEWS 40

    徳島県 K様

    2011/07/08

    言うことなし!
    担当の方々がとても丁寧で、
    親身になって相談にのってくれました。
    様々な対応にも迅速に行ってくれたことも理由の一つです。
    言うことなし!です。
  • CUSTOMER REVIEWS 39

    愛知県 A様

    2011/07/08

    親切丁寧が一番です。
    親切丁寧が一番です。
    人材が良かったです。相談もしやすくて。
    入居してからも何度も連絡しました。
    まわりの家を見ても自分の家が一番に思えます。
    家を建てるのはいろいろな意味で大変でしたが、
    1年間楽しかったです。
  • CUSTOMER REVIEWS 38

    奈良県 T様

    2011/02/24

    家に帰ると落ちつくので、うれしく思います。
    今まで家にいることがそんなに好きではなかったのですが、
    今は家に帰ると落ちつくので、うれしく思います。
    デザイン、機能もすばらしいですが、住みやすさ
    がナイスですね。
    家に来た人に「クレバリーいいよ~」って言っておきます。
  • CUSTOMER REVIEWS 37

    東京都 S様

    2010/10/21

    建物にも満足しておりますが、何より関わった皆さんの人柄に、気持ちよく建てる事ができた
    とにかく、担当の皆さま、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。(笑)
    家は「どんな家を建てるか」も もちろん大事ですが、「誰と建てるか」も大事だと
    思いました。クレバリーホーム城東店様とお会いできて幸せでした。
    アフターフォロー、宜しくお願いします!!
    今はまだ紹介できる人いませんが、いつかきっと紹介しますね!!
  • CUSTOMER REVIEWS 36

    三重県 F様

    2010/10/10

    細部まで丁寧に仕上げてあり、とても満足しています
    個人的には、クレバリーホームの建物は大好きです。
    今回 施工して頂いた工務店さんも親切にして頂きました。
    大工さんの仕事ぶりがとても良く、大変満足しています。
    この度はどうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。
  • CUSTOMER REVIEWS 35

    長野県 E様

    2010/10/24

    値段及び、営業の多大な親切により、より考え以上の住宅が造れた
    工事業社様のクレバリーホームの良さと悪さを、しっかりと教えていただき、
    その時の説明を受けたときに、ここで建てたいと思いました。一部の
    製品に、自由がきかなかったのは、残念ですが、その分のフォローを
    営業と担当者が、200%以上のサービスと誠意をいただきました。
    工事監督は、一番さいこうの人でした。
  • CUSTOMER REVIEWS 34

    長野県 N様

    2010/09/03

    今までの生活がウソの様に快適な生活が送れています
    興和の皆様ありがとうございました。
    私にとって人生の中の宝物の1つになりました。
    素敵なマイホーム!大切に②したいと思います。
    大変お世話になりました。
  • CUSTOMER REVIEWS 33

    静岡県 I様

    2010/07/10

    要望にこころよく答えていただき、本当に満足できる家が建ったと思います
    これからもがんばって欲しい。
    その為には、お客さんの苦情を良く聞いて、次のお客さんに反えいさせて下さい。
    クレバリーで建てた一員として、応えんしています!!
  • CUSTOMER REVIEWS 32

    群馬県 O様

    2010/05/23

    こちらのわがままも聞いて頂き、事がスムーズに進みました
    タイル貼りが決め手でした。大変満足しています。
    営業さん、コーディネータさん、監督さん、皆様とても親切で親身になって頂きました。
    ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 31

    長崎県 N様

    2010/07/09

    大変よくしていただきました
    外壁タイルが魅力的でした。
    基礎が頑丈で構造についても安心できた所です。(大変満足の理由)
    なにより、担当の方がとても親身になって、動いてくれました。
  • CUSTOMER REVIEWS 30

    静岡県 E様

    2010/04/18

    コストパフォーマンスが良い家だと思います
    商品もそうですが、何より、社員の皆様がとても良い人ばかりですばらしいです。
    知識も豊富で、心から信頼して、たくさん無理な事もお願いしてしまいましたが、心よく、対応して下さいました。
    ありがとうございました。大変感謝しております。
    本当にクレバリーさんにして良かったです。今後共よろしくお願い致します。
  • CUSTOMER REVIEWS 29

    東京都 O様

    2010/07/22

    最初のプレゼンからニーズ喚起や提案など時間をかけ、親切、丁寧に対応して下さり、どの点を取っても高い満足感であります
    今後も今の会社精神を忘れず、継続して下さい。
    一オーナーですが、今後増々のクレバリーホーム(西東京建設)のご発展楽しみにしています。
    色々、お世話になりました。今回、クレバリーホームを選んで本当によかったです。
  • CUSTOMER REVIEWS 28

    愛媛県 S様

    2010/06/27

    とても満足出来るいい住まいが出来上がりました
    あこがれていた外壁タイルに予算内でおさまり非常に嬉しい。
    かなりおまかせで頼んだが、自分の理想通りになった。
  • CUSTOMER REVIEWS 27

    山形県 S様

    2010/07/24

    おかげ様で、とってもステキなおうちが建ちました
    打ち合わせも、共働きの私達に配慮してもらい、夜20:00以降にしていただいたりと…
    色々な所でわがままを聞いていただきました。
    ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 26

    東京都 K様

    2010/07/03

    希望の間取りを唯一実現できたハウスメーカーであり、技術力と施行の良さを更にアピールして良いと思います
    建築費用、プラン立案、現場対応等、全てにおいて、大変満足しております。
    特に、間取りの工夫、現場での詳細な対応は私どもの希望を満足して載くことができ、大変良かったと思います。
  • CUSTOMER REVIEWS 25

    愛知県 S様

    2010/06/29

    自分の理想の大きい家が自分の収入に見合った金額で建てる事が出来、大変満足しています
    縁がありクレバリーホームさん立派で自分達の理想の家を建てる事ができました。
    営業の稲垣さんはじめ、工事担当の安井さん、大工の小池さんかかわってくださった方、
    みんないい人で楽しく家造りをする事ができました。
    ハウジングセンターは大きく造ってあるので現実みがわからない人が多いと思うので、
    完成見学会をやるとお客さんも建れる気がするのかもしれませんね。
1...868788...89
  • クレバリータウン
  • お役立ち情報チェンネル
  • 建築実例
現在のページ
TOP
お近くの店舗
×
クレバリーホーム LINE 公式アカウント 友だち登録はこちら