お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 344
埼玉県 S様
2013/06/14
営業の方の第一印象が良かった!!
営業の方の第一印象が良く自分との相性があうというか、それが一番でしょ!!
自分自身第一印象で「この人だめ」と思うと受け付けない性格なもので...
クレバの家もしっかりした、工法で特にタイル張りが気に入りました。 -
CUSTOMER REVIEWS 343
埼玉県 M様
2013/06/14
接客・説明がていねいだった。
打ち合わせ~引渡後まで、接客・説明がていねいだった。
商品も満足しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 342
広島県 T様
2013/05/31
今後とも長いお付き合いよろしくお願い致します
とても良いお家を建ててくださったので、これから建てられる方の参考になればと思いますので、是非わが家も見学に使っていただけたらと思います。
こん後とも長いおつきあいよろしくお願いいたします。
紹介者は、今いないのでマイホームを考えていらっしゃる方がいましたら、是非クレバリーの山内様を紹介させていただきます。 -
CUSTOMER REVIEWS 341
東京都 H様
2013/05/29
適正な価格で購入できる
コストパフォーマンスが良いと思う。
質の良いものを適正な価格で購入できる。
タイルは見栄えが良い。
内装も、チープ感なく満足している。 -
CUSTOMER REVIEWS 340
愛知県 H様
2013/05/29
理想のマイホームができあがりました
わがままな希望を快く受けて頂き、理想のマイホームができあがりました。
実際生活してみると、家事動線が良く、今まで家事に携わる時間よりもかなり短縮され、楽しく、楽に快適に生活させて頂いてます。
又、コストも抑えられて大変満足しています。
これから家を建てたいという方には必ずご紹介させて頂きます。 -
CUSTOMER REVIEWS 339
兵庫県 T様
2013/05/29
皆を呼びたくなる家です!
自分たちの思い通りの家ができました。
とても快適で、使い勝手が良く住んでいて、居心地がいいです。
皆を呼びたくなる家です! -
CUSTOMER REVIEWS 338
愛媛県 N様
2013/05/21
本当に感謝しています
家に満足しているのはもちろん、担当していただいた松岡さん、井上さん、植田さんをはじめ、親身に相談に乗っていただいたり、対応していただいて、本当に感謝しています。
-
CUSTOMER REVIEWS 337
群馬県 I様
2013/05/21
知人の紹介で
知人の紹介で櫻井さんと出会い、その前にハウス(住宅)雑誌で貴社の建物に強いインパクトを受けました。
契約以前から櫻井さんは、迅速かつ親切に各種ご対応さいただけ、その後に出会った貴社関係者の皆さんに感謝すると共に良い出会いでうれしく感じています。 -
CUSTOMER REVIEWS 336
愛知県 S様
2013/05/21
10年後も楽しみです
家を建てることになって、急いで建ててもらったのであまりゆっくりこだわったりできませんでしたが、担当の三浦さんが親切に教えてくれたのでとても満足のお家になりました。
1年経った今も、大きな不満やもっとこうすれば良かった、と思うこともほとんどありません。
外観もキレイだし、10年後も楽しみです。
困ったことや直して欲しい所もすぐに見に来てくれるので助かっています。
クレバリーホームさんにお願いして良かったです。
友人にも勧めています。 -
CUSTOMER REVIEWS 335
埼玉県 S様
2013/05/21
入院・出産の時はメッセージカードをくれました
子供のめんどうをよくみて下さって集中して打ち合せする事ができました。
子供の入院や、2人目の出産の時にはスタッフみんなでメッセージカードを下さって大変うれしかったです。
クレバリーホームさんにして良かったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 334
長崎県 O様
2013/05/16
親切に、親身になって教えていただきました
営業の方が、とても親切に教えていただき、他の住宅メーカーに無い感じがとても良かったです。
工務担当の方も親身になって、いろいろと教えてもらったから -
CUSTOMER REVIEWS 333
東京都 M様
2013/05/15
展示場で感じた「こんな家がいい!」という直感を信じて...
西東京建設の社員の方にも、バスツアーの時にクレバリーホームの本部の方にもとても良くしていただきした。
初めて八王子の展示場に伺った時に感じた「こんな家がいい!」という直感を信じて家作りを始めて1年半経ちました。
家が完成して住み始めて、あの時の直感は正しかったと実感しています。
我が家の完成まで、お世話になった全ての方々、本当にありがとうございました。
引き続き、アフターサービスもよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 332
京都府 A様
2013/05/15
出来栄えが最高に満足でした。
出来栄えが最高に満足でした。
初めての事で何も分からない私たちに、たくさんのアドバイスを下さって、とても親切で分かりやすかったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 331
愛知県 K様
2013/05/15
感謝しきれないくらい、感謝しています
今回は、紹介によりクレバリーさんで家を建てる事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
提案から何まで、丁寧で親切で分かりやすく、お客さん目線で話をしてくれて、とっても楽しかったです。
初めてで分からない事も、難しくて理解出来ないときも分かるまで、しっかり説明してくれて助かりました。
稲垣さん、安井さん、稲垣(幸)さん、内山さん、私達の担当になってもらえて本当に良かったです。最高です。
もうすぐ完成して皆さんと会う機会が、ほぼなくなると思うと何かさみしいです。
感謝しきれないくらい感謝しています。
完成までもう少し、楽しみにしています。
本当に、本当に心からありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 330
愛知県 I様
2013/05/14
プランの変更を納得のいくまで付き合ってくれました。
プランの変更を納得のいくまで付き合っていただき、満足のいく間取りにすることができました。
-
CUSTOMER REVIEWS 329
茨城県 O様
2013/05/14
タイル(質・色)も気に入ってます
外壁のタイル(質・色)も気に入っており、大工さんもとても良くしてくれたので満足しています。
-
CUSTOMER REVIEWS 328
長野県 O様
2013/05/14
「タイルの家」
当初、他のメーカーに決めていましたが、「タイルの家」クレバリーホームにして大正解。
とても気に入ってます。
またスタッフ、職人の方々が良くやってくれて感謝してます。
これからも末永くよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 327
茨城県 N様
2013/05/14
理想通りの家が出来ました
関わってくださった方々全てに恵まれて、理想通りの家が出来ました。
非常に満足しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 326
愛知県 S様
2013/05/14
想像以上のステキな新居
皆さん、とても親切で、担当の三浦さんもとても良い方でした。
色々とお願いやアドバイス等でもお世話になりました。
希望通り、想像以上のステキな新居となり、大変満足しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 325
愛知県 S様
2013/05/14
マイホームの夢を叶えるまで、沢山の人生のドラマがありました。
マイホームの夢をかなえるまで、たくさんの人生のドラマがありました。
そしてそのドラマの最大の出会いに、クレバリーホームさんがありました。
私たちの人生の大きな大きな決断と新しい未来は、クレバリーさん、皆様のおかげで共に前進致しました。
みなさんのたくさんの笑顔に包まれて、貴重で楽しい家造りをさせていただきました。
クレバリーホームと出会えて本当に幸せです。
完成まで、そして完成してからも末長くお付き合いできたらうれしく思います。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








