お客さまの声一覧

住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”

クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。

お客さまの声からわかる

クレバリーホーム何でもBEST3

クレバリーホームを
選んだ理由

  • 外壁タイルの外観

  • 人柄、対応面

  • 自由設計

クレバリーホームで
満足していること

  • 臨機応変・親身な対応

  • 豊富なアイデア

  • アフターサービス

VOICE LIST

クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。

  • CUSTOMER REVIEWS 364

    埼玉県 S様

    2013/07/02

    コストパフォーマンスが良かった
    コストパフォーマンスが良かった。
    土地探しから実際に家が建つまで、ずっと親身になってくれた。
    満足のいく家作りができた。
  • CUSTOMER REVIEWS 363

    愛知県 A様

    2013/07/02

    みなさんの力もあってこんなに素敵な家が完成しました
    感想になりますが、クレバリーホームに出会えた事、深谷さんをはじめ、クレバリーに関わるみなさんに出会えた事、本当によかったです。
    そしてクレバリーホームで建てて本当によかったですし、建てる事ができて本当によかったです。
    みなさんには沢山御迷惑掛けてしまい、申し訳ない位です...。
    ですが、みなさんの力もあってこんなに素敵な家が完成しました事、心より感謝申し上げます。
    本当に本当にありがとうございました!!
  • CUSTOMER REVIEWS 362

    埼玉県 H様

    2013/07/02

    「奥様目線の家」
    家を建てるにあたり、数々のモデルルームを見学しましたが、クレバリーホームの「奥様目線の家」という当時のコンセプトと「タイルサービス」というのに興味を持ち説明を聞きましたのがきっかけで、この度御縁があり素晴らしい家を建てていただき感謝しておりますが、満足のいく家を建てたい思いから小さい事から何から気になる事はしつこいくらい質問し、又お願いし、客としてはすごくウルサイ、嫌な客だったと思いますが、いつも笑顔で配慮のゆき届く対応をして下さいました。
    津端様、毛呂様、石川様お世話になり、本当に有難うございました。
    そしてメンテナンスの松本様、皆様親切かつ素早い対応有難うございます。
    P.S 近所の方々には、いつも「素敵なお家ですねー」と言われ嬉しい日々です。
  • CUSTOMER REVIEWS 361

    京都府 M様

    2013/06/28

    無駄のない間取りが出来た
    思った以上の家を建てていただいてありがとうございます。
    キッチン、バス、トイレとグレードアップでとてもよかったです。
    むだのない間取りができて大変満足しております。
  • CUSTOMER REVIEWS 360

    岐阜県 H様

    2013/06/28

    アドバイスも身近に感じ、参考になった
    こちらの要望をきちんと汲取って下さり、希望通りに仕上げてくれた。
    打ち合わせ中のアドバイスも身近に感じ、とても参考になった。
    初めてのことなので、完成までは不安もあったが、大変満足しております。
  • CUSTOMER REVIEWS 359

    茨城県 Y様

    2013/06/28

    モデルハウスに行って良かった
    君津のモデルハウスを見学して、実際に建てる家の想像ができたので行って良かったです。
  • CUSTOMER REVIEWS 358

    兵庫県 K様

    2013/06/28

    いろいろお世話になりました
    適正価格で、良い家が建てられ喜んでおります。
    これからもクレバリーを広めていってください。
    対馬さん、お元気でしょうか
    契約の際はいろいろお世話になりました。
    (アドバイス頂いた天窓は最高です!)
  • CUSTOMER REVIEWS 357

    兵庫県 K様

    2013/06/28

    思い描いていた通りの家
    思い描いていた通りの家を建ててもらった事。
    特にVのタイルを選んだのは良かった!
  • CUSTOMER REVIEWS 356

    愛知県 I様

    2013/06/27

    理想以上の家が出来ました
    自分達の理想以上の家が出来、住みここちも良く大変満足しています。
  • CUSTOMER REVIEWS 355

    埼玉県 S様

    2013/06/27

    子供がいても預けられたため、打ち合わせに集中できました
    打ち合わせ中、子供と遊んでくれてありがとうございます。
    安心して、又信頼があったので預けられました。
    また、そのおかげで打ち合わせに集中できました。
    今はまだいませんが、もし家を購入したい人がいたら、紹介したいと思います。
    遊びに来て下さいね。
  • CUSTOMER REVIEWS 354

    山形県 A様

    2013/06/27

    クレバリーさんを上回るメーカーはなかった
    色々なメーカーなど一通り見て、説明もきいた。
    しかし全てにおいて、クレバリーさんを上回るメーカーはありませんでした。
    クレバリーさんにお願いして良かったと思います。
    営業課長の佐藤氏のご協力がなければ実現できなかった住宅建設です。
    感謝してます。
  • CUSTOMER REVIEWS 353

    奈良県 M様

    2013/06/27

    一生に一度の買い物
    奈良店の藤本さん筆頭に前任の山崎さん、竹中さんや大工さんに本当によくしてもらいました。
    一生に一度の買い物にすばらしい人達とも出会え、完成した家にも大変満足しています。
    いろいろお世話になり、ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 352

    新潟県 T様

    2013/06/27

    外壁の耐久性や素材が一番気に入りました
    外壁の耐久性や素材が一番気に入りました。
    アフターケアも割としっかり対応してくれている。
  • CUSTOMER REVIEWS 351

    愛媛県 W様

    2013/06/27

    自分だけの家を建てる事が出来たのは、クレバリーさんのおかげ
    他社に比べ、安く、そしてとても満足な家を建てることができました。
    総タイルの外壁、耐震性、キッチンやお風呂、たて具を自由に選べるのも、とてもよかったです。
    自分たちでつくり上げた、自分だけの家をたてることができたのは、クレバリーさんのおかげだと思います。
    すばらしい人材をもっていると思います!
  • CUSTOMER REVIEWS 350

    茨城県 Y様

    2013/06/27

    みなさんが熱心で私達の要望を取り入れてくれました
    家自体に満足しているのはもちろんのこと、各担当の方みなさんが熱心で私達の要望をとても良い形で取り入れて頂きました。
    打ち合わせも毎回楽しみで最初から最後まで楽しく家づくりをすることができました。
    ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 349

    埼玉県 M様

    2013/06/26

    説明が分かりやすく、提案も良く、満足しています
    初めは他社で考えていたのですが、見積りの不明瞭な点が不安でクレバリーさんにしました。
    店長の前原さんの説明が分かりやすく、またコーディネーターの福田さんの提案も良く、満足しています。
  • CUSTOMER REVIEWS 348

    岐阜県 A様

    2013/06/26

    好印象な対応でした
    スタッフの方々全般に好印象な対応をされ、商品は出来映え、質感等が良かった。
    建て替え応援キャンペーンの適用でコストパフォーマンスも幸いした。
  • CUSTOMER REVIEWS 347

    愛媛県 W様

    2013/06/14

    本当にこの仕事が好きなんだなぁ...
    土地探しから、三宅さんは一緒に考えてくださって、お客さんとの距離のとり方、対応の仕方、すばらしいと思います。
    三宅さんと川下さんは、何度も何度も夜遅くまでの打ち合わせ
    ありがとうございました。
    決してお2人からきりあげることはなく、一緒に考えてくれました。本当にこの仕事が好きなんだなぁ、と伝わってきました。
  • CUSTOMER REVIEWS 346

    群馬県 K様

    2013/06/14

    家に来た方が「すごい」と言ってくれる
    お返事が大変おそくなってしまいましたが、生活を実際に半年しましてとても住みごこちのよい家です。
    このすばらしさをもっと伝えられるような、何かがあれば、良いと思います。 ホームパーティーをたくさんしていますが、きた方が「すごい」と言っています。
    既築宅へ見学する機会を増したらどうでしょうか。
  • CUSTOMER REVIEWS 345

    愛知県 T様

    2013/06/14

    感心・感謝してます
    営業担当・業務担当の方達が本当に親身になってやってくれたので、クレバリーホームで家を建てて良かったと思います。
    営業の小牟田さんは最初から印象が良くて、いつどんないかなる時でも嫌な顔一つせず、対応してくれた事は感心・感謝してます。
    最高の営業マンに出会たと思っています。
    業務担当の安井さんも同様にどんなに打合せが遅くなったりしても嫌な顔された事はなく、いつも気分良く対応してくれた事に心から感謝してます。
    これからもその姿勢・スタイルを変えずに皆さんに感謝され愛される家作りを続けていってほしいと思っています。
1...707172...89
  • クレバリータウン
  • お役立ち情報チェンネル
  • 建築実例
現在のページ
TOP
お近くの店舗
×
クレバリーホーム LINE 公式アカウント 友だち登録はこちら