お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 404
兵庫県 A様
2013/09/02
資金計画がたてやすかった
・最終金額と概算見積りの金額に大きな差がなかった為、資金計画がたてやすかった。
・各担当者が対応が早く、フレンドリーで予定通り順調に進めることができた。
とても楽しい住まいづくりができた。 -
CUSTOMER REVIEWS 403
埼玉県 S様
2013/09/02
意見を言いやすい雰囲気
スタッフがみなさん親切・丁寧で、こちらも意見を言いやすかったです。やはり、人を相手とする会社は「人柄ありき」だと感じました。
-
CUSTOMER REVIEWS 402
愛知県 Y様
2013/09/02
家族の希望が叶いました
家を建てる予定のない頃から、シュフレの要素に憧れをもっていた、私の希望と主人の構造に対する希望が叶ったので。
-
CUSTOMER REVIEWS 401
愛知県 Y様
2013/09/02
設計の自由度にはビックリ!!
設計の自由度には、本当にびっくりしました。
通し柱が10本以上だから、何かをあきらめるかもね...と覚悟していましたが、ほとんどの希望が叶って本当に満足してます。 -
CUSTOMER REVIEWS 400
群馬県 K様
2013/09/02
楽しく家づくりを進められ、感謝!!
オール電化・高気密・高断熱、そして総タイル貼りの家を理想形として、クレバリーホームと出会い夢を託した。
窓口となった営業の中澤さん、コーデの高橋さんと意思疎通が図れ、近隣でも評価の家が完成した。
一年半の間、楽しく家づくりを進められ、感謝!! -
CUSTOMER REVIEWS 399
東京都 K様
2013/09/02
使いやすい家
実際住んでみて、とても住みごこちがよく、あーこうしておけば良かったというヶ所よりも、本当に使いやすいナ、と思えています。
また、丹下さんのアットホームな丁寧な接客がとても良かったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 398
広島県 I様
2013/09/02
気持ちよく相談できました
施工から引き渡しまで担当の方の暖かい、又ていねいな心のこもった対応により気持ちよく相談できた。
-
CUSTOMER REVIEWS 397
栃木県 S様
2013/09/02
今後も付き合いよろしくお願いします
営業の方も設計の方も、アドバイザーの方も工事監督の方もみなさんすごく良い方で、引渡まででなく今後も長く付き合っていきたい方々でした。
-
CUSTOMER REVIEWS 396
福島県 S様
2013/09/02
住み心地のよい家
自分たちが思ったように、設計や対応をしてくれたので、とても住み心地のよい家ができたから。
-
CUSTOMER REVIEWS 395
長崎県 O様
2013/08/13
永遠の付き合い
営業の方にすごくよくしてて頂いた。
引き渡しで、終わりではなく住みだしてからも付き合いがあり、安心して生活できている。 -
CUSTOMER REVIEWS 394
長崎県 O様
2013/08/13
夢が実現出来るとは...
営業の川野さん。本当にありがとうございました。
不安だった資金面もライフプランをたててくれ納得でき安心できました。
マイホームという夢が実現出来るとは...。
自分達の意見も言いやすく、的確なアドバイスを頂けた。
こちらのお願いも嫌な顔をせず快く引き受けてくれました。
近所の方にも、私達が引っ越してきやすいよう、配慮してもらい、すごく評判がよかったです。
引っ越してきやすかったです。
不安になってた両親にも、きちんと説明してもらえた。
今では両親も川野さんで良かったと言っています。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 393
東京都 S様
2013/08/13
一生懸命さが伝わってきた
全体的に非常に気持ちよく対応していただけた。
一生懸命さが伝わりよかったと思う。
今後とも末長くおつきあいさせていただければと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 392
福岡県 M様
2013/08/13
私たちの立場になって考案してくれた
色々と私たちの立場になって考えたり提案してくれたりと、すごく良かったです。
もし、知り合いに家を計画してる人がいたら、クレバリーホームを勧めたいと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 391
兵庫県 M様
2013/08/13
いつも笑顔で対応してくれました
夜遅くからの打ち合わせにもかかわらず、丁寧に対応して頂き、感謝しております。
いろいろと無理を言った事もありますが、クレバリーホームを選び本当に良かったと思っています。
いつも笑顔で対応して下さり、心やすかったです。
ありがとうござました。 -
CUSTOMER REVIEWS 390
愛媛県 T様
2013/08/13
子供も、のびのびと...
内外部ともに、音が気にならず、子どもものびのびと室内で遊んでいます。
家族のそういった雰囲気をみて、本当に良かったと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 389
愛知県 S様
2013/08/13
自慢のマイホーム
単純に建物だけの事ばかりでなく、予算からイメージ、その時に不安に思っていた事など、1つずつ相談にのっていただいて、少しでも希望に近づく様にとしていただけました。
一緒に家を作る楽しみを味わえ、そしてイメージ通りのステキなお家を作っていただけました。
じまんのお家です!! -
CUSTOMER REVIEWS 388
群馬県 M様
2013/08/13
ワンランク以上に見える外壁
外壁がタイル貼りのため、ワンランク以上、上の物件に見える。
特に冬の居住性が良いメンテナンスやアフターサービスがしっかりしている -
CUSTOMER REVIEWS 387
岐阜県 H様
2013/08/13
すばらしい家が完成しました
本当に親切に大変あたたかく接していただけ、すばらしい家が完成しました。
満足しています。
ありがとうございます。 -
CUSTOMER REVIEWS 386
静岡県 H様
2013/08/04
安心してプランをすすめることができました
商品を評価というより、社員さんの皆様がとても丁寧で最初はこちらも不安だらけでしたが、段々と心に余裕ができ、安心してプランをすすめることができました。
-
CUSTOMER REVIEWS 385
山形県 A様
2013/08/04
熱意・やる気・営業マンの人柄にひかれました
色々なハウスメーカーと接触した上で、御社へお願いしました。
他メーカーには感じられない熱意と、やる気、営業マンの人柄にひかれました。
当初、他のホームメーカーにひかれていた家族も「あの営業マンになら安心してお願いできる」と家族の心が一つになった。
すばらしい営業マンです。
もう一度家をたてるなら再度「佐藤 剛志様」にお願いしたいと思います。
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








