お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 424
山形県 S様
2013/09/25
素敵なマイホーム
クレバリーさんとは初めて内覧会におじゃましてから10年あまりの長いおつき合いとなりました。
いろいろなハウスメーカーを巡り、心から信頼できると確信してからも、タイミングが合わずなかなか住宅建築ができませんでした。
しかし、矢口さんの人柄とクレバリー住宅に惚れ、やっと今年建築に至る事ができました。
今は念願の個室ができ、家族全員がとても有意義に過ごせております。
各部屋に要望を叶えて頂きありがたく思っております。
まだまだ使いこなせていない感がありますが、素敵なマイホームです。 -
CUSTOMER REVIEWS 423
茨城県 S様
2013/09/25
コミュニケーションの良さが感じられた!!
・基本どなたに相談しても的確な回答があり、担当間のコミュニケーションの良さが感じられました。
・打ち合わせにはどうしても子供を連れていく事になり、その時には対応していただいたスタッフの方には感謝しています。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 422
広島県 M様
2013/09/25
満足のいく家が建ちました
今回、クレバリーホームで家を建てると決めるまでの時間が短く、不安な点もありましたが、営業の方がとても良く対応してくれて、クレバリーホームに決めて良かったと感じています。
満足のいく家が建ったと思います。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 421
愛媛県 T様
2013/09/25
良いスタッフに恵まれました。
スタッフの皆様に恵まれ、安心して任せることが出来ました。
外観も耐震性、機能面、仕様もとても気に入っています。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 420
愛媛県 T様
2013/09/25
心からくつろげる家
三宅店長さんや皆さんのお陰で、無事に建て替えることが出来ました。
私達の夢や思いを形にしていただき、居心地の良い、心からくつろげる家になりました。
外観もとてもおしゃれになりました。 -
CUSTOMER REVIEWS 419
宮城県 K様
2013/09/20
営業マンの対応が大変良かった
自由設計だったので、不満はありません。
営業マンの対応が大変良かった。 -
CUSTOMER REVIEWS 418
群馬県 U様
2013/09/20
色々とお世話になっています
アフターサービスで色々とお世話になっています。
細かい注文にも親切に対応して頂き、大変ありがたく感謝しております。
今後もこういった建てた後の対応もしっかりしていると知人に紹介する上でも、大きなアピールポイントになると思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 417
鳥取県 O様
2013/09/18
知人にクレバリーを勧めます!!
他の住宅メーカーの営業さんの対応と比べると、とても良いと思いました。
いろいろ要望を聞いていただきました。
知人が家を建てる際はぜひおすすめしたいです。 -
CUSTOMER REVIEWS 416
埼玉県 N様
2013/09/13
家への愛情・熱意が伝わりました
皆様、厚い中本当にご苦労様でした。
皆明るく楽しい方ばかりで、自分も最後まで楽しく家づくりができました。
引き渡し前は夜遅くまで、チェック、清掃してもらい家への愛情・熱意が伝わりました。
クレバリーホームの皆様は今と変わらないスタイルでベストだと思います。
皆良いチームです。
自信を持って良い家をたくさん建てて下さい。
たまに展示場にも遊びに行きますので、よろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 415
埼玉県 N様
2013/09/13
アットホームな感じ
タイルが非常にきれいに仕上がりました。
内装も非常に納得がいくもので大変満足しています。
クレバリーホームの皆様は、アットホームな感じで自分の意見を十分に聞きだして頂いたのも良かったです。
長い間、いろいろとありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 414
埼玉県 E様
2013/09/11
細かな要望にも応えてくれた
タイルの外観がとても良かったです。
細かな所までしっかり打ち合わせしていただいて、納得の家づくりをすることができました。 -
CUSTOMER REVIEWS 413
広島県 T様
2013/09/11
広さがあり、高級感もある!!
タイル外壁で、広さもある。
高級感もあるのに納得のいく金額で作っていただけました。
ありがとうございます。 -
CUSTOMER REVIEWS 412
茨城県 S様
2013/09/11
納得のいく住まいづくりができた
スタッフの皆様がこちらの要望にもよく耳を傾けて下さり、納得のいく住まいづくりができました。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 411
長野県 N様
2013/09/06
実際に住んでみると...
住んでみると床の肌ざわりが心地良かったり、階段も登り降りしやすかったり、いろいろ担当の方と相談して決めたかいがあって良かったと思います。
-
CUSTOMER REVIEWS 410
岐阜県 M様
2013/09/06
外壁は絶対にタイル!!
マイホームを建てるなら外壁は絶対にタイルがいいと思っていました。
価格も納得がいく形で進める事ができたので良かったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 409
茨城県 O様
2013/09/06
楽しく家を建てる事ができた
担当して頂きました全ての方々が、すばらしく素敵な方たちばかりでした。
おかげさまで楽しく、家を建てる事ができました。
感謝しております。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 408
奈良県 M様
2013/09/03
希望の家を共に作っていく姿勢
メンテナンス等の充実
希望の家を共に作っていく姿勢、寄りそって考えていただけたこと -
CUSTOMER REVIEWS 407
長野県 U様
2013/09/03
スタッフさんの人柄に引かれました
見学に行って説明をしてもらった時からとても親切にして頂いて不安が解消し安心して家を建てる事ができた。
スタッフさんの人柄に引かれて選んで本当に良かったと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 406
愛知県 M様
2013/09/03
間取図・コスト面...納得出来ました!!
営業担当者の方が契約前から親身になって相談にのってくれ、納得のいく間取図が出来、コスト面でも納得が出来て良かった。
外観のタイルは特に気にいってます。 -
CUSTOMER REVIEWS 405
長野県 Y様
2013/09/03
安心感を感じています
家づくりに関わってくださった方、みなさんがとてもよくしてくださりました。
安心して、お願いすることができました。
又、家ができたから終わりではなく、今後も何かあった際は来てくださったり、メンテナンス・定期点検もしてくださるという事で、大変安心感を感じています。
これまでありがとうございました。
又、今後もお世話になりますが、よろしくお願いします。
本当にクレバリーホームさんにお願いしてよかったです。
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








