お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 504
岐阜県 M様
2014/01/09
大変満足!!
自分の思い通りの家づくりができたので大変満足しています。
-
CUSTOMER REVIEWS 503
兵庫県 H様
2014/01/09
私たちが思い描く家を建てることが出来た
建築中は、いろいろありましたが、1つ1つの対応がとてもていねいで、フォローもきっちりしてもらえました。
最終的には、私たちが思いえがく家を建てることができて、良かったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 502
群馬県 M様
2014/01/09
性能そのものが非常に高いのに価格は適正!!
通し柱が多かったり、外壁タイルが標準装備だったりと家の性能そのものが非常に高いのに価格は適正であり、自分たちの選択にも自信があるため、知人たちにもすすめています。
今後ますます発展し大きな会社になってほしいと思います。
工事中、又は引き渡し後にもこちらの要望を全て聞き入れ対応してくれた内田さんには本当に感謝しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 501
和歌山県 Y様
2013/12/28
希望どおりの家が建てられた
希望どおりの家が建てられたので、大変満足しています。
当初、他社と迷っていたのですが、色々と親身に相談に乗ってもらい、感謝しています。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 500
山形県 S様
2013/12/28
機密性が非常に高い!!
機密性が非常に高く、外の音とかがほとんど気になりません。
もちろん外壁がタイルにも気に入ってます。 クオリティが高く満足しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 499
三重県 M様
2013/12/27
とても良い家が完成し満足!!
この度は大変お世話になり心から感謝しております。
クレバリー様で発注し、とても良い家が完成し満足です。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 498
兵庫県 K様
2013/12/27
私達の無理な要望にも応えてくれた
担当者との距離が近く感じ、親身になって頂き検討できた。
私達の無理な要望にも応えてくれた。
クレバリーホームを選んで本当に良かったと思える。 -
CUSTOMER REVIEWS 497
福岡県 I様
2013/12/27
この先も安心して住めそうです
マイホームが完成して引き渡しが終わったらハウスメーカーさんとは、連絡を取る事はないと思っていましたが、完成後に何か不具合があった時は、連絡して下さいと言ってもらってすごく好感がもてたし、実際に修理に来てもらいました。
営業の方も工事担当の方もすごく話しやすい方で、この先も安心してこの家に住めそうです。 -
CUSTOMER REVIEWS 496
愛知県 A様
2013/12/27
とても静かです
・家の中は静かで、生活動線も想定通りで快適な生活が送れている。
・隣道にトラックが通過しても、揺れる事なく安心です。 -
CUSTOMER REVIEWS 495
三重県 N様
2013/12/20
満足のいくマイホーム
良い営業の人にあたって良かったです。
分からないことを色々教えて下さり助かりました。
満足のいくマイホームを建てる事ができ、とてもうれしいです。 -
CUSTOMER REVIEWS 494
神奈川県 I様
2013/12/20
周りの人に紹介をしたい!!
無理なお願いでも真剣に考えていただき、満足のいく家に住むことができ、大変感謝しています。
周りの人に聞いてもこれだけ親身になって、考えてくれるハウスメーカーはあまりないように思えます。
機会があれば周りの人に紹介をしたいと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 493
東京都 N様
2013/12/18
自分の好みに合わせた家
外壁がタイルを選べた点、設備一つ一つを様々なメーカーから選べ、それぞれ自分の好みに合わせれた点。
大手メーカーより価格をおさえれたが質は同等のものできたと思われる点。 -
CUSTOMER REVIEWS 492
東京都 N様
2013/12/18
雰囲気がとても心地良かった
各担当の皆様や展示場の方々の雰囲気がとても心地良く、家づくりをとても楽しく進められています。
クレバリーホームに決めて良かったと、心底思っています。
今後ともよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 491
福島県 S様
2013/12/18
そうじ・片付けも楽チン
エアコンの暖ぼうだけで暖かくすごせてとても快適です。
子どもたちものびのびとはしりまわったり、はいはいしたり。
そうじも楽なので、片付けの苦手な私たちでもあまり苦に感じず、片付けられてます。
自分たちの理想の家です。 -
CUSTOMER REVIEWS 490
三重県 N様
2013/12/18
家族みんな喜んでいます!!
思いどおりの家ができあがり、家族みんな喜んでいます。
数回のうちあわせでも色々と聞いて頂き、気になる点も色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。
三島さん、山下さんありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 489
岐阜県 O様
2013/12/11
自信をもって他の人にオススメできます
クレバリーホーム総合として、とても良いと感じている。(営業、現場職、職人含む)
価格帯でもかなり納得できるものであり、質にあっても言うことは特にないと感じた。
工期も予定通りに進み、満足できる家づくりが実現できました。
クレバリーホームなら自信をもって他の人にオススメできると思います!! -
CUSTOMER REVIEWS 488
岡山県 N様
2013/12/10
安心して頼むことが出来た
クレバリーホームさんはじめ、各業者さん達もとても感じが良く、安心して頼むことができました。
こちらが無理を言っても、心良く引受けてくれて感謝しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 487
神奈川県 H様
2013/12/10
四季を通して住み心地が良い家
外観、間取り、施工、資材、付属品、建物の構造、安全性への信頼などどれも最高です。
四季を通して住みごこちが良い家です。
担当者の対応もすばらしく、この建築にかかわったすべての方の技術、誠実さ、責任感が本当にうれしく感謝しております。 -
CUSTOMER REVIEWS 486
埼玉県 A様
2013/12/10
スタッフが自分の家を建てるかのように親身になってくれた
自分達の思い通りの新居が完成し、とても満足しています。
打ち合わせのたびに間取りの変更をお願いしたり、たくさんのわがままを言ってしまいましたが、全て快く受け入れて下さり、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。
何より、家を建ててくれた大工さんが自分の家を建てるかのように親身になってくれたことが有り難いです。
素敵な家に大満足です。
家作りに関わって下さったスタッフの方々、たくさんの職人さん、本当にありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 485
三重県 T様
2013/12/07
叶える為に調べ、提案してくれた
満足のいく家を建てられたから。
こんな家がという希望が私達にはあり、その希望に対して、無理だとか否定する事が1度もなく、叶える為に色々調べ、探し提案して下さった。
おかげで大満足!!
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








