お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 84
静岡県 M様
2011/10/26
雨の音が聞こえない
・品質が良い。価格リーズナブル
・営業の対応が良い。不具合があればすぐ対応してくれる。
・とても静か。外の雨の音が聞こえないので出掛ける時にドアを開けて雨が降っているのに気がつく程。 -
CUSTOMER REVIEWS 83
長崎県 H様
2011/10/26
とても満足しています。
アフターケアもきちんとしていただいてますし、クレバリーホームさんにお願いした事にとても満足しています。
そして、これからもお付き合いさせていただいていく中で、安心してお任せ出来ると思いました。
ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。 -
CUSTOMER REVIEWS 82
長崎県 H様
2011/10/26
とても気さく
営業担当の方をはじめ、大工さん等、とても気さくで、疑問を言うととても解りやすく説明していただき、
沢山あるハウスメーカーの中で、クレバリーホームさんを選んで、大変良かったと思います。
また、家作りに対しても真面目に考えていただき、満足です。ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 81
埼玉県 K様
2011/10/26
恥ずかしいと思いましたがやって良かったと思います
1ヵ月点検の連絡が来たのが1ヵ月を過ぎてからで、「すぐに予約はできません。」と言われ、
結局点検は2ヵ月を過ぎてからでした。半年点検はぜひ事前に連絡をお願いします。
アフターサービスに(点検に)来て下さった方は、とても感じのいい方でした。
地鎮祭・上棟式・引渡し式など、恥ずかしいと思いましたが、なかなかできる事ではないので、
今となってはやって良かったと思います。
いろいろろご協力をして頂き大変よかったです。ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 80
岡山県 H様
2011/10/26
心に残る何かがなく
いろんな住宅メーカーの展示場に足を運びましたが、心に残る何かがなく、
クレバリーホームに行って「赤松さん」との出会いで決心がついたって感じです。
一生に一度の大きな買い物、「赤松さん」なら任せて安心、そんな気持ちでいっぱいでした。 -
CUSTOMER REVIEWS 79
神奈川県 M様
2011/10/26
高すぎず、安すぎず
値段・内容ともに良かったと思います。
高すぎず、安すぎず、身の丈にあった家選びができました。 -
CUSTOMER REVIEWS 78
東京都 S様
2011/10/26
会社の理想像
良い人材が集まって良い会社ができ、その良い会社がお客様に良い物を提供していく。
また人と人とのふれあいを大切にした会社の理想像が「クレバリーホーム」だと思っております。これからも多くの人に喜びと満足を提供しつづける会社でいて下さい。 -
CUSTOMER REVIEWS 77
愛知県 S様
2011/10/26
多くの人に知ってもらえるといいな
東三河では知らない人も結構いるので、もっと進出してクレバリーホームさんの魅力をもっと多くの人に知ってもらえるといいなと思いました。
-
CUSTOMER REVIEWS 76
長崎県 R様
2011/10/14
オプションで付けて頂いたものは有りません。
標準装備の完成度が高い為、特にオプションで付けて頂いたものは有りません。
十分満足のいく仕上げです。
今後は、点検等のメンテナンス面となりますので、素早い対応をお願いしたいです。
永いお付き合いとなりますが、宜しくお願い致します。 -
CUSTOMER REVIEWS 75
長崎県 R様
2011/10/14
住み易い建物
入居3ヶ月になり、ようやく家の中が片付いてきました。
新ためて家を見まわし、壁タイルやメーターモジュール等々住み易い建物だと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 74
長崎県 R様
2011/10/14
納得のいく自宅が完成
家作りは初めての経験でしたが、親身になって相談や要望に応じて頂きました。
おかげ様で、納得のいく自宅が完成したと思っています。 -
CUSTOMER REVIEWS 73
鳥取県 M様
2011/10/14
感動しました。
営業担当の米増さんの人柄と監督さんの親切な人柄に感動しました。
又、結露しない家で、住み心地がとても良いので最高です。 -
CUSTOMER REVIEWS 72
愛知県 S様
2011/10/11
見せて頂いて決めました。
契約する前に他の建築中の場所を案内し見せて頂いて決めました。
2軒となりに建てましたか毎日見せて頂きました。
特に大工さん暑いのに朝早くから夕遅くまでご苦労さまでした。
他の方々もありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 71
愛知県 T様
2011/09/29
非常に住みやすいです。
気密性、断熱性が良く、非常に住みやすいです。
外観も高級感があり、とても満足です。 -
CUSTOMER REVIEWS 70
岐阜県 M様
2011/09/22
「妥協」と「しょーがない」という言葉が大嫌い
期待を越える家造りを実現してくれて、大変満足しています。
こまかい所まで、私達の言い分を聞いて頂きました。
「妥協」と「しょーがない」という言葉が大嫌いな私達なので、わがままを沢山聞いて頂き感謝しています。
これからも一生のお付き合いよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 69
北海道 M様
2011/09/21
豊富な設計プラン
●営業・工事担当者の人柄
●豊富な設計プランを提案してもらえた事
●細かい部分について、現場で確認しながら、すぐ対応してもらえた事(棚位置、創作家具について) -
CUSTOMER REVIEWS 68
静岡県 Y様
2011/09/21
宿泊体験
家を建築するに対して、本社の宿泊体験をしたので、概要がわかってクレバリーを使用と思って実地しました。
出来上がりは大変満足でありました。
これから、クレバリーホームのますます、発展を心より願います。 -
CUSTOMER REVIEWS 67
岐阜県 S様
2011/09/21
主婦目線でアドバイス
営業の河合さんがとても親切にして頂いて、また主婦目線でアドバイスも頂けた。
若原さんは、こちらの無茶なお願いも嫌な顔一つせずに相談にのって頂けた。
感謝しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 66
愛知県 N様
2011/09/09
すべてが良心的
出来上がりの良さ、対応、その他いろいろお世話になりましたが、すべて良心的、家を見に来られた方達に自慢しまくりです。
家を作るならクレバリーを紹介するよって皆に言ってます。 -
CUSTOMER REVIEWS 65
長崎県 K様
2011/09/09
そのお人柄に子供達も私達も楽しく
担当の堤さんはもちろんの事、関わって頂いた全てのスタッフの方、皆さん笑顔で親切にして頂きました。
そのお人柄に子供達も私達も楽しく、この日を迎える事が出来、大変感謝しております。
打合せの時はなかなかイメージがわかず困った事もありました・・。
PC等で、具体的に見る事ができればスムーズにいくのかなぁ・・と思いました。
これから新築をという知人や友人がいたら是非クレバリーホームさんをすすめたいと思っています。
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








