お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 544
栃木県 K様
2014/02/24
希望どおりの金額で建てられた
外壁タイルなのに希望どおりの金額で建てられたことに大満足しています。
クレバリーは高気密・高断熱を全面に押し出していないので寒がりの私達は少し不安でしたが、エアコン1台のみでとても温かいです。
家の前が他社のモデルハウスですが、自分の家の方が勝っている気がします。
何より営業マンがとてもよかったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 543
兵庫県 O様
2014/02/21
マイホームに住んでいるのが夢のよう
昨年の今ごろがとてもなつかしく思います。
今、マイホームに住んでいるのが夢のようです。
いろいろとありがとうございました。
今後とも何かあったら連絡しますのでどうぞよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 542
滋賀県 I様
2014/02/19
完成が楽しみです
家を建てよう!!と言い出して一年かかりましたが...
気に入った土地に思い通りの家を建てる事ができました。
クレバリーさんではなかったら...橋本さんではなかったらここまでできなかったと思います。
完成が楽しみです。 -
CUSTOMER REVIEWS 541
愛知県 H様
2014/02/19
予算に合わせた家を提案してくれた
土地から探して頂き、予算に合わせた家を提案してもらえました。
自分達のイメージ通りの収納がたくさんあるステキな家を建ててもらえました。
分からない事は田中さんにすぐに聞いていましたが、毎回丁寧な対応をして頂けて本当によかったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 540
広島県 T様
2014/02/17
満足の家を持つことが出来ました!!
全面をタイル貼りにできて良かったです。
住み心地も良くキッチンや風呂等々、使い勝手も良く満足しています。
何よりも担当の山内さんと家づくりを進めることで、満足の家を持つことができ感謝しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 539
埼玉県 K様
2014/02/12
「感謝」以外ありません!
橋本さんは何でもくわしくて、知人によく聞く「頼りにならない営業担当(他社)」のイメージとはま逆のステキな営業マンでした。
付き合えば付き合うほど、橋本さんの人柄に私達はひかれ、安心してまかせたり相談することができました。
「感謝」以外にありません! -
CUSTOMER REVIEWS 538
奈良県 Y様
2014/02/12
感謝しています。
クレバリーホーム奈良店様、特に高垣さんには大変お世話になりました。
私は出張が多くほとんど工事中立会う事が出来ませんでしたが、予定も合わせて頂き、感謝しています。
これからも長いお付き合いをどうかよろしくお願い致します。 -
CUSTOMER REVIEWS 537
茨城県 T様
2014/02/12
気に入る間取りが出来た
外観が気に入りました。
自由設計の良さを活かせて気に入る間取りが出来ました。
建てて本当によかったです。 -
CUSTOMER REVIEWS 536
岡山県 M様
2014/02/12
子供が退屈しない環境にしてくれた
小さい子供を連れての打ち合わせが多かったが、子供が退屈しないような環境を作ってくれたりして非常に助かった。
どんな質問、要望にも親身に対応してくれたので安心して家を建てる事ができた。 -
CUSTOMER REVIEWS 535
愛知県 M様
2014/02/12
要望にも応えて頂きました
とても丁寧に打ち合わせ等して頂き、しっかりと要望にも応えて頂いてとても満足のいく、自分たちのイメージ以上の素敵なマイホームが完成しました。
本当にありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 534
静岡県 T様
2014/02/12
営業担当者の対応が決定力でした
外観、間取、金額、各担当者の対応等すべてにおいて満足しております。
特に営業担当者の対応には感服しております。
今回家づくりにあたって50社以上のハウスメーカーを見学しましたが、クレバリーホームに決定したのは、営業担当者の対応が決定力でした。 -
CUSTOMER REVIEWS 533
大分県 K様
2014/02/04
感謝の気持ちでいっぱい
最高のハウスメーカさんに出会えたと思います。
子どもや孫の代まで、クレバリーホームさんがご発展、ご繁栄されますことを心より願っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 532
大分県 K様
2014/02/04
最高の財産になりました
「タイルの家」から始まった家づくりだったので、外観など思ったとおり、思った以上の出来上がりでした。
社長はじめ、営業の方の人柄も温かく、クレバリーホームの我が家も、人との出会いも最高の財産になりました。 -
CUSTOMER REVIEWS 531
岐阜県 H様
2014/02/04
すてきなお家
すてきなお家を造っていただき、ありがとうございました。
どなたもわかり易く、ていねいに対応頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 530
山形県 M様
2014/02/04
願いを実現するには・・・
クレバリーさんがしてくれたことは、住宅に対する要望を聞き出すところから始まった。
自分でもまとまっていなかった願いが、話し合う中から明らかになってきた。
そうか、そういう家に住んでみたいんだ、という自分の思いに気づくことができた。
それを実現するには・・・という助言をしてくれたことが、よし家をたてようという気持ちになった。 -
CUSTOMER REVIEWS 529
山形県 S様
2014/01/29
丁寧で親切でした
スタッフの方々の対応が丁寧で親切でした。
間取の提案も、疑問に思った事にも親身に聞いて頂き、とても満足しています。
タイルの外壁も床も建具も、お気にいりです。 -
CUSTOMER REVIEWS 528
岡山県 U様
2014/01/29
優しく温かい家が完成した
住みやすいのはもちろんなのですが、担当者さんの人柄や対応がとても良かったので、その印象が今でも強く残り、より優しく温かい家が完成したと思って毎日暮らしています。
-
CUSTOMER REVIEWS 527
長崎県 N様
2014/01/28
快適すぎます!!
高断熱、気密性、構造の良さが分かり、今までのお家と段違いで快適すぎます。
丁寧に造ってくださってありがとうございます。
暖かい、明るい、空気が綺麗、内装・外壁の質が良い、メーターモジュールで広い!
今後の連絡先もはっきり示してくれている。 -
CUSTOMER REVIEWS 526
長崎県 T様
2014/01/28
多大な要望を活かせてもらった
「家を建てるってどういうこと?」と調べ始めた時、まず新聞広告からメーカー・工務店探しをしました。
その中にクレバリーさんは無かったのですが、月かんハウジング本を一冊買った中にあったクレバリーさんの家が良くて、逆にこちらから長崎にないか?と探しました。
電話した当日からモデルハウスを見学でき、無知の状態から何でも質問に応えて下さり、多大な要望を活かしてもらった最高の家づくりができました。 -
CUSTOMER REVIEWS 525
長崎県 T様
2014/01/28
出会えて良かった
川野さんありがとうございました!!
川野さんと出会えてなかったら、マイホームは実現してないと思います。
細かいところまで気をつかって頂いて本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします!!
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








