お客さまの声一覧

住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”

クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。

お客さまの声からわかる

クレバリーホーム何でもBEST3

クレバリーホームを
選んだ理由

  • 外壁タイルの外観

  • 人柄、対応面

  • 自由設計

クレバリーホームで
満足していること

  • 臨機応変・親身な対応

  • 豊富なアイデア

  • アフターサービス

VOICE LIST

クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。

  • CUSTOMER REVIEWS 604

    長崎県 O様

    2014/06/05

    私たちの要望を叶えてくれた!!
    家を建てるにあたり、クレバリーホームを選んで本当に良かったと思います。
    何も知らない私たちに1つ1つわかりやすく説明してくれてわかりやすかった。
    部屋の間取りや外観も、私たちの要望をできる限り叶えて下さってうれしかった。
    住む前は狭いかなと不安だったが、住んでみると広く住み心地も良く、生活導線もよく考えて頂いているなぁと思いました。
    何より営業の徳島さんが担当して下さったことが、クレバリーホームで良かったと思う理由の一番です。
    本当に信頼出来る方でした。
    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
  • CUSTOMER REVIEWS 603

    兵庫県 N様

    2014/05/31

    予想を超える出来だった。
    予想を超える出来だった。
    細な気遣いが感じられ感動した。
  • CUSTOMER REVIEWS 602

    岐阜県 M様

    2014/05/31

    夢のタイル張りにできて良かった
    総タイルにするのが夢だったので、他社よりはお値うちにタイル張りにすることができてすごく良かった。
    電気代が今後心配ではあるが、24時間換気がついているからか快適です。
  • CUSTOMER REVIEWS 601

    茨城県 A様

    2014/05/31

    大変満足しています!!
    タイル張りの外観が素敵な家が完成して大変満足しています。
  • CUSTOMER REVIEWS 600

    島根県 Y様

    2014/05/28

    この予算では今の家で大満足です!!
    限られた予算内で希望通り収納の多い家ができて満足しています。
    小さな坪数の家ですが、リビングは充分広々と、子供部屋も2部屋(ケンカしないよう同じ大きさで)作ることができました。 色々と欲が出て、パントリーも欲しかった。
    トイレも洗面室ももう少し広かったら…と思いますが、この予算では今の家で大満足です。
    もし今後、リフォーム又はもう一軒…となった時には、またクレバリーホームさんにお願いしたいです。
  • CUSTOMER REVIEWS 599

    栃木県 K様

    2014/05/28

    安心して任せることができた
    総タイルの外観がとても気に入っている。
    想像していたよりも電気代がかからない。
    営業さん(担当者)を筆頭にとてもいい人がが集まっている。
    安心して任せることができました。
  • CUSTOMER REVIEWS 598

    宮城県 A様

    2014/05/23

    クレバリーホームに決めて本当に良かった!!
    色々トラブルがありましたがしっかり対応してもらって良かったです。
    クレバリーホームの古川店に決めて本当に良かったと思っています。
  • CUSTOMER REVIEWS 597

    愛知県 N様

    2014/05/20

    心配りにも満足してます!!
    ・営業の担当者高浜様には、こちらの要望に合わせて何度もプランを考えなおして頂き、大変に満足しています。
    御近所からもタイルの家に素晴らしいとの声を頂き、本当に良かったと思っています。
    工事関係者の方の心配りにも満足しています。
    ・消費税増税後ですぐに家を建てる方はいませんが、是非ご紹介させて頂きたいと思います。
  • CUSTOMER REVIEWS 596

    兵庫県 N様

    2014/05/20

    良かったと実感しております
    クレバリーホーム和田山店の社員皆様ならびに、現場に携わって頂いた職人の皆様が、私達の立場で考えて頂き、使い勝手の良い最高の家が出来上がったです。
    本当に、クレバリーホーム和田山店に私達の家づくりをお願いしまして、良かったと実感しております。
    今後、知人で家づくりを考えている方が、おられましたら、クレバリーホーム和田山店をおすすめしたいと思っております。
    本当に、ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 595

    兵庫県 H様

    2014/05/14

    最大限の希望を取り入れてくれた
    限られた予算の中で、最大限の希望を取り入れてもらえたと考えています。
  • CUSTOMER REVIEWS 594

    大分県 K様

    2014/05/13

    アフターケアも対応してくれるので安心!!
    家の事について何も分からないので、土地の売買から全て、担当の佐藤代表・スタッフの方々に相談に乗っていただき、大変助かりました。
    入居後のアフターケアもしっかり対応してくれるので安心出来ます。
    こちらにお願いして本当に良かったです。
    これからも末長く、お付き合いの方、よろしくお願いいたします。
  • CUSTOMER REVIEWS 593

    大分県 U様

    2014/05/13

    希望通りの家が完成しました
    住み心地も良くしっかりと建てられているのでとても良いと思います。
    希望通りの家が完成しました。
  • CUSTOMER REVIEWS 592

    滋賀県 T様

    2014/05/13

    コストパフォーマンスの良い内容で満足
    非常にコストパフォーマンスの良い内容で満足しています。
    また様々な要望も全て応えていただいた事も感謝しています。
  • CUSTOMER REVIEWS 591

    新潟県 H様

    2014/05/13

    幸せいっぱいです!!
    この度は本当にお世話になり、関係者の方々皆様に心より感謝しております。
    今も、そして今後何年先も楽しみをもてる、大変素敵な家を造って頂き、幸せいっぱいです、
    これからもクレバリーさんのスタッフの方々の個性や温かさ、ユーモアを全面に出し、沢山の方に素晴らしい家を提案していってほしいと思います。
    皆様多忙で休む間もないようなので、お身体を大切にしてほしいです。
    ありがとうございました。
  • CUSTOMER REVIEWS 590

    愛知県 S様

    2014/05/13

    住みやすさも快適です。
    悩んでいる時から契約するまでだけではなくいつも親身になってくださり、小さな事でも一緒におうち作りを楽しませて下さいました。
    1つ1つがていねいでステキなお家を造ってくれました。
    住みやすさも快適です。
    間取りもとても気に入っています。
    そして家造りが終ってからでも気軽にお話してもらえるので安心感もあります。
  • CUSTOMER REVIEWS 589

    兵庫県 N様

    2014/05/09

    自分達の思った通りの設計をしてくれた
    モデルハウスの千葉見学させてもらい自分達の思った通りの設計をしてもらい日当りもよく窓をたくさん作ってもらい、風通しもよく満足しております。
  • CUSTOMER REVIEWS 588

    岐阜県 H様

    2014/05/09

    大変丁寧な仕上りで喜んでいます
    セキスイハウスとか住友林業とか、見学会には行っていたが、予算的にとても無理なので悩んでいたところ、クレバリーホームの看板が目に入り、立ち寄った。
    対応して下さった方がとても親切で誠意が感じられたので、なぜか即座契約することになりました。
    夫も大工ですが、大変丁寧な仕上りで「いい大工さんにあたったね」なんて喜んでいます。
    お世話になりました。
  • CUSTOMER REVIEWS 587

    静岡県 M様

    2014/05/09

    他と比べても良い家!!
    予算内で建てることができて良かった。
    他のハウスメーカーさんとくらべても良い家だと思います。
  • CUSTOMER REVIEWS 586

    埼玉県 A様

    2014/04/30

    イベント等また行きたいです!!
    大手ハウスメーカーとは違い当初はあまり聞いた事のない会社でしたので、正直どうなのかナ~?と思っていました。
    しかし職員の方々の接客や入居後わずかしかたってませんが「ア~、こうしておけば良かった・・・」と思う残念なところもなく大満足しております。
    イベント等ありましたらまた行きたいです。
    そして知り合いにクレバリーホームを沢山紹介したと思います。
  • CUSTOMER REVIEWS 585

    長崎県 Y様

    2014/04/23

    楽しく毎日を過ごすことができています
    アンケート遅くなり申し訳ありません。
    やっと今落ち着いて色々な書類の整理とともに思い出しました。
    特に問題なく、土地決定から完成まですすめられたので感謝しています。
    建物のプランから間取り…内装…と色々すすんでいく時は仕事をしながら家のことも考えていかないといけなく、時間にゆとりがないまま…殆ど高巣さんにお任せの状態で大変おせわになったしだいです。
    今まで家族全員心地良い空間となり楽しく毎日を過ごすことができています。
    子供達も「さつきちゃん!!山ちゃん!!」と担当の方にはかなりなれて「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
    またこれからも何かあればよろしくお願いいたします。
1...585960...89
  • クレバリータウン
  • お役立ち情報チェンネル
  • 建築実例
現在のページ
TOP
お近くの店舗
×
クレバリーホーム LINE 公式アカウント 友だち登録はこちら