お客さまの声一覧
住まい選びの参考になる、お客さまの“ホンネ”
クレバリーホームではお客さまの声を公開しています。
評判・評価など“ホンネ”を住まい選びの参考にしてください。
クレバリーホーム何でもBEST3
クレバリーホームを
選んだ理由
-
外壁タイルの外観 -
人柄、対応面 -
自由設計
クレバリーホームで
満足していること
-
臨機応変・親身な対応 -
豊富なアイデア -
アフターサービス
VOICE LIST
クレバリーホームで家を建てたお客さまの“ホンネの声”を
そのまま紹介します。
-
CUSTOMER REVIEWS 644
福井県 G様
2014/08/20
過ごしやすく、かつオシャレ!!
思う通りの家となり、すごしやすい。
かつオシャレ!!
何かあったら相談できる感じで雰囲気がいい。 -
CUSTOMER REVIEWS 643
茨城県 H様
2014/08/08
外壁タイルはとても高級感がある
住んでみてとても使い勝手がいいです。
関わってくれたみなさん、とても人柄良く、相談もよく聞いてもらいました。
子ども達にもよく接してくれてなついています。
外壁のタイルはとても高級感があり、メンテナンスがないことが最高です!! -
CUSTOMER REVIEWS 642
東京都 T様
2014/08/08
おしゃれなタイル
おしゃれなタイルの家ができてほめられます。
-
CUSTOMER REVIEWS 641
長崎県 H様
2014/08/08
友達にもクレバリーの良さを伝えます!!
本当に大満足です。
友達にもクレバリーホームのよさを伝えていきます。
担当の堤さん、水本さん、みなさんが話しやすく魅力ある方ばかりで、このクレバリーホームで建てて本当によかったと思っています。
引渡後、忙しい日が続き、おそくなりましたことをおわびいたします。 -
CUSTOMER REVIEWS 640
愛媛県 H様
2014/08/08
夢を想像以上に叶えてくれた
私たちは老後を夫婦二人で静かに安心して暮らしたいと願っていました。
そんな夢を私たちの想像以上に叶えていただき、とても満足しています。
これからもよろしくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 639
島根県 K様
2014/08/06
素敵なマイホームありがとう
引越してから1週間、全く問題ありません。
たまたま営業担当となった平儀野社長はプランニングの段階よりとても丁寧に接して頂き、また建築中も職人さん達の素晴らしい仕事ぶりに感激しました。
まだスタートしたばかりですが、今後も変わらずきめ細かい対応をお願いします。
素敵なマイホームを有難うございます。
これからも末永く宜しくお願いします。 -
CUSTOMER REVIEWS 638
愛知県 O様
2014/08/06
知人にも大変好評!!
低価格で大変良い家が完成しました。
知人にも大変好評です。
ありがとうございました! -
CUSTOMER REVIEWS 637
東京都 M様
2014/08/06
人柄がとてもよかった
建物の品質や外部、内部建具等の種類の豊富さ価格などがとてもバランスが良かった点。
工事を受け持って下さった城東店の方々のお人柄や職人さんたちのお人柄がとても良かった為。 -
CUSTOMER REVIEWS 636
愛知県 Y様
2014/07/29
丁寧に対応して頂けた
フランチャイズ形式ということで、多少不安もあったが、営業担当を筆頭に丁寧に対応して頂けたことからその不安も払拭された。
これからも良い家を提供し続けて下さい。
また、今後のアフターフォローにも期待致します。 -
CUSTOMER REVIEWS 635
長野県 K様
2014/07/29
予算内に収まりました!!
価格の割に装備もよく、予算内に何とかガマンする所もほとんどなく収まりました。
総タイルの外観もワンランク...いやツーランク上の住宅のようです。 -
CUSTOMER REVIEWS 634
山形県 S様
2014/07/29
理想を現実にしてくれた
自分達の願いが叶った家が出来ました。
お客様の立場になって考え、提案する、何より細やかな対応をしていただいて感謝です。
理想を現実にしていただきました。 -
CUSTOMER REVIEWS 633
山形県 S様
2014/07/29
クレバリーにはサービス精神があります!!
他のハウスメーカーさんとは格段違う、サービス精神がクレバリーさんにはあります。
マイホームを建てるまでの過程の中で、一番大事な信頼感が絶えずあり、強まりました。
仕事と思わせない笑顔いっぱいの対応に、ありがとうございます!の一言です。
クレバリーさんは無理を可能にしてくれる技術以上の信念があるのだと思います。 -
CUSTOMER REVIEWS 632
岡山県 T様
2014/07/29
宿泊体験できて良かった
岡山にはモデルルームが少ないため、実際に千葉に行って宿泊体験できたのが良かった。
-
CUSTOMER REVIEWS 631
熊本県 I様
2014/07/25
安心してお任せできました。
みなさん、いつもとても親切で丁寧、迅速且つ的確な対応をして下さいます。
クレバリーホーム熊本店で家づくりをお願いして本当に良かったといつも思っております。
瓦や間取りや仕様を考える際も流りや最新情報を取り入れて下さり非常に満足しております。
梅雨時期の建築という点にも大変配慮して下さり、安心してお任せしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
CUSTOMER REVIEWS 630
茨城県 K様
2014/07/25
来客者にも褒められました
アンケートが遅くなりすいませんでした。
いろいろな変更にも笑顔で対応してくださり、ありがとうございます。
一社しか見ていなく決めてしまったのですが、来客者にもほめられクレバリーにして良かったなと思っています。
本当にありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 629
愛知県 I様
2014/07/25
家族全員笑顔が増えた!!
どこよりも素敵なお家ができて家族全員笑顔が増えました!
たくさんの希望を叶えてくださって本当に感謝しています。 -
CUSTOMER REVIEWS 628
香川県 S様
2014/07/25
満足のいく家
最後まで納得がいくまで打ち合わせをしてくれたおかげで満足のいくお家になりました。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 627
鳥取県 O様
2014/07/25
快適で、大変暮らしやすい!!
完成した家の中での生活はとても快適で、大変暮らしやすいです。
外装・内装あらゆるところが、住み人の気持ちを汲み取ってあります。
工事に関わって頂いた全ての皆様のお陰です。
ありがとうございました。 -
CUSTOMER REVIEWS 626
茨城県 K様
2014/07/11
アットホームな雰囲気
自分達のイメージ通りの家が完成し大変満足しています。
みなさんアットホームな雰囲気で安心して打ち合わせを進めることができました。 -
CUSTOMER REVIEWS 625
滋賀県 Y様
2014/07/11
毎日楽しく暮らせています
毎日家族が楽しく暮らせています。
時々大工さんなどの話題も出て、建築中の様子などを振り返る事があります。
その全てを思い返して良かったっと思います。
- 現在のページ
- TOP
- お近くの店舗








